<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2013 年10 月05 日

服製作

アニメが終了したのもつかの間最新号のネタバレがチラホラと… 
まぁ……なんだ……アニメ終わったんだしさ、作者は原作に集中して話をス!ス!メ!テ!
ってな。
へいちょう

原作では待機中?の兵長の服作ってみた。
ちょっと首が苦しそうなのでもちっと位置を下に下げよかな。
もう面倒くさくて女子用も男性用も前合わせが同じ…
色はアニメ設定にしちゃったけどいいのかな。

また聞きネタバレ

いわゆるネタバレサイトでちょろりと聞いた話じゃ

泰山鳴動してエレンがレベルアップした。らしいな。
………なんというチート。
巨人になった時点でもえらい賛否両論だったらしいが…
これってさぁ…無双状態じゃん?もうエレン一人で人類側が勝っちゃうじゃん?
これで猿と同等になったのか?
もしかしたら引き換えに巨人化の能力を失ったのかもしれんが
もう猿vsエレンの展開になんの?
ライベルアニユミ退場なの?ふぇー(泣)また会えるよねぇ?

エルヴィンはエレンにこの力がある事知ってたよね?
知ってたならあれだけの犠牲を出してまでエレン奪還作戦を強行したのも頷ける。
だがこれから兵団はエレンという兵器をどう使うつもりなんだろう。
単純に巨人を殲滅させるだけでは終わらないだろうし(殲滅させうる力を持ってしまったから)
一体どこに向かって進撃するつもりなの?

ミカサの顔芸凄すぎる。作者が何と言おうと同一人物に見えないwwww
ちょっ、48話のミカサならあんなに簡単にあきらめないだろうwww
感動の場面なんだろうけど、私は腹抱えて笑っちゃったよ。
あ、でもロンパにはこんなキャラいっぱいおったな。

投稿者:ナオ
at 23 :13| シムピ