<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2013 年10 月09 日

台風くる

班長と
マルコとジャン
ん…どうも似ない。
マルコは人を見る目があるよな。的確な人間観察。生きてたら色んな事に勘づきそうですな。
アルミン先生は人の行動を見るのが得意ですがマルコは人の気持ちが分かる人だと思います。
ゲスミン先生は人の想いを最大限に利用して自軍を有利に導けますが、マルコは相手の気持ちを尊重して後押ししてくれそうな気がします。
最初はアルアニもありなんじゃね?とか思ってた時期もあったが、アニはお前なんぞに渡さーーーん!!てのが最近の親心です。 同郷らーぶらーぶ
最愛の子供達。
ライナーは「故郷に帰りたい」っていつのもセリフがありますが
アニは「人間として扱って欲しい、人間に戻りたい」
ベルトルトは「取り返しのつかない事をしてしまった5年前に返りたい」って思ってるんじゃないの?って勝手に妄想してます。
だって山奥びいきだから。
ま、彼らの目的が判らないうちは好き勝手に想像するしかないんですがね。
 
他の作品と比較するのは筋違いとは思うんですが、最近のナルトを読んでたら、シガンシナ組の器の小ささが気になって… 
子供の時にあんな目にあったらそんな余裕ある方が可笑しいだろ。ってのも思いますが、でもエレンなんて悲劇が起こる前に人殺してるもんな… 
相手が悪人であっても普通人を殺したという罪悪感が残りそうなもんなのに「あいつはでかい害虫」って切り捨てて、後は家族4人で毎日平穏に暮らす感覚が理解できない。
漫画だよって思ってるんだけど…いまだに主人公の性格がつかめないでいる。

なんか山奥への愛が大きすぎて直ぐに主人公組批判になってしまうよう。
キャラ攻撃はしたくないのに。
早く…早く世界の謎を明らかにしてくれ。いつになったら価値観ひっくり返してくれんの?
もう12巻分終わったジャン

投稿者:ナオ
at 06 :48| シムピ