<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2013 年10 月13 日

また聞き

おばかさん
頭のカックカクが気になる… 
グルグルろくろの如くヘッドを回していびつな所がないか確認。
どんどん多面体になるのでいい加減きりをつけねばな。
ポンチ絵に比べてなんか意地悪そうな顔になってしまった。
某イベントでコニーは「座学の成績が3科目で7点」ってのを聞いたんですが…
 どうやって上位10名になれたんだろう。こういう軍隊系ってそこそこ頭良くないとヤバくね?
私の敬愛するロビ兄さんは海軍士官学校卒業してますが、成績でいったらハーバード大レベルだったらしい。つまり文武両道でなきゃ士官にはなれないんじゃ… 
下っぱだからいいのか?でもお馬鹿ちゃんに武器持たせるのすっげー怖いと思うんだがな。

はいはい漫画漫画。
 
芋
芋女ことサシャさんです。
故郷に帰ったまま音沙汰が…来月辺りで合流するんでしょうか。
丁度いいスキンがなかったのでユミル同様アニを改造しました。
前髪が左右非対称…ポニテ…サイドの髪…とすっごい面倒くさいキャラだった。
しかも試しに塗ったBMPファイルを保存し忘れて2度手間に…いやこれは私のせいだ
もうちょっとアホっぽい表情に仕上げたい

投稿者:ナオ
at 22 :01| シムピ