<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2013 年10 月20 日

冬が来る前に

今日は町のドブさらいの日。
町内の側溝に溜まった泥を除去するので一家から一人駆り出されます。
雨天決行。欠席の場合は4000円の支払いが必要なのです。
でも雪が降ると除雪・融雪に大きな役割を果たす側溝は大切だしな!
巨人キチ
形だけ整えた分隊長。
このモサッとしたポニテが難しいです。
サシャはまだスルンってしててポニーっぽいけど。
これもユミルを手直ししただけ…前髪はユミルで後がサシャです。

ゴーグル面倒なので普通の眼鏡にしちゃったよ。
あとはBMPファイルを…… 

べリックも作りたいけど先に主人公やっちゃうかな… 
ジャンもそうだけど、毛先がツンツンはねてるキャラは難しい。
似てるスキン探すのも面倒になってきたので…そだコニー改造しよ
多分エレンはコニーにヅラかぶせたような形になりそうです。
あ、ミカサを改造してペトラも行けそうな気がしてきた。
私はリヴァ×ぺト派。オルオすまぬ…

投稿者:ナオ
at 10 :46| シムピ