<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2013 年10 月23 日

続く微調整

なんだか思ったよりも苦労した分隊長。
人気キャラ(多分)なのだが、私自身殆ど興味が持てないせいか、スキンを作るにあたって初めてじっくりと顔の資料を見ましたよ。
この人も鷲鼻なんですねー。あとやはりアニメと原作じゃ髪質が違う〜
アニメだともふもふした感じのポニーなんだけど、原作のあれは…もしかして何日も風呂に入ってなくてペッタペタな感じですか?
 大人組

中の人繋がりのネタで。
ちょっとハンジさんの口がでかかったかな?修正すっかな。
 整形した
コニーの顔がすんごく怖いのでちょっとだけ優しい感じに直しました。
あんまり変わってないけど、眉とか瞼とか口とか変わってるんですよ。
原作のストーリーが緊迫してるせいか…キャラがいつもクワッと目を見開いてるシーンが多くて…平常時の顔の資料が少ない気が…。
 整形した
サシャもなんだかオバちゃんくさかったので、ちょっと元気な表情に変えました。
アニメのサシャは恐ろしく垂れ目ですが、原作だとそうでもないですよね。

つかエレンとアルミン以外は見る度に顔が変…ゴニョゴニョ

投稿者:ナオ
at 12 :16| シムピ