<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2013 年11 月06 日

とりあえず保存していった結果

作り直しているうちにウトウトしたり… 
もう何処を直したのか次第に曖昧になってきた。
パッと見、どれも同じに見えるよ… 
目の形とか瞳の位置とか、頭部と顔のバランスとか、顎のラインとかが多分違うんだと思う

適当に見切りをつけねば次に移れないよ エレン増殖

キタユメ、ロマーノコンボ凄い
終わったらいつもの人と…って
ギリシャとトルコ?とかボケてみた。
遊びじゃねーんだわ!!
 ぶるーがー
勃って何弁になるの?
ルーとポーに犯されそうになってて(嘘)可愛かった
 ルクセンとポルさん、前回ハロウィンでは後ろ姿の登場でしたが…今回は出番すらないのかー
親分連れてきてええ

投稿者:ナオ
at 22 :21| シムピ