<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2013 年11 月08 日

簡単に

ペトラさん作ろう!
髪型がほぼ同じに見えるのでミカサをベースにします。
ただミカサのベーススキンがMaxis製の初期の物なのでわりと単純。
口元とか…ツルンってなってる
これはこれで容量が小さくていいんだが。

でも差分つけたいので他のスキンから口元だけ取ってきて移植します。

口元をごそっと削除。

そこへこの唇を移植します。

オブジェクトとして挿入して位置合わせ 。

点を上手く合わせてくっつける、っと。
ミカサの前髪を取っ払って形を整え… 
ザックリ色塗り。
ペトラ
髪はもう少しオレンジっぽいのかな… 
ミカサは無表情っぽくしたがペトラさんはなるべく明るい感じにしたい。
ところで…瞳の色は…なに?
アニメ合わせでいっか。
デフォルトスキン探せば絶対オルオっぽいのいるよね。作らないけど。
 
早くべリック作りたい。
その次は山奥の私服。

投稿者:ナオ
at 18 :08| シムピ