<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2013 年12 月30 日

晦日

今年も早2日… 
家の事情でずっと放置してたシムスキン作りだが今年は結構作った気がする。
やはり作成作業が一番楽しいな。
ゲームはPCの関係でなかなかプレイしにくいのですが、寒い時期にちょろっとちょこっと動かして自己満足に浸ってます。 
5年前
ぴーなっつトルトの影響で私服より先に手を付けた幼少山奥。
ベルトルトは大人スキンを改造。ライナーは髪型が違うのでマルコを改造したよ。
ライナーの目がキラキラし過ぎなのでちょっと直そう…。

5年前にこんな幼子がマルセル(ベリック)を失ってさ迷ってたと思うと…
おばちゃん泣けてくるよ。ユミル姐さんもこんな気持ちになったのか?
でもユミルさんはクリスタ絡むとどう転ぶか分からないので安心は出来ないがな。

幼少マルセルどしよかな。
服の色とかアニメ参考にしたけど、マルセル未登場だしな… 
本来ならベルトルの服はブーツじゃなくてスニーカー?っぽいんだけど、スキン数セーブする為に色違いにしたった。
 
ベルトルトお誕生日おめでとう。
確か露さんと同じだよな。ほいでライナーも誰かと同じだったはず。
狙って?いやまさか…な。

投稿者:ナオ
at 16 :27| シムピ