<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2014 年03 月11 日

親分ち

トマト一家で生活スタートですが
まだ蘭白兄妹の稼ぎで親分子分を養ってる状態です。

親分:にしぞら様のlgt肌親分を使用
ちびロマ:にしぞら様のロマーノを改造(顔)
ベル:にしぞら様のウク姉を改造(顔・体共)
蘭兄:Maxis様のデフォを改造(顔)服はドイツの服を改造

なんのスキルもないまま料理なんかしてっからホレ。
火が
もはや通過儀礼と化している……家事です。
大慌ての親分とベルベル。
蘭にいさんは知らん顔ですが。
大変だ
騒ぎを聞きつけてロマもやってきました。
うわぁ子供が火の傍でちょろちょろしてっと危ないから!
それにしてもギャーギャー煩せーwwww
幸い火災報知機を設置してたので消防士さんが駆けつけてくれました。
よかった。
鎮火してもまだ我関せずの蘭兄さん…

早く大人組みに仕事を見つけてリフォームしたい。
スタパラ地区にいる仲間と仲良くなって家に呼たい。

投稿者:ナオ
at 13 :03| シムピ