<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2014 年03 月28 日

前から気になってたハイファッションの服。
スタパラの街に行ったらモブが強制的にデフォルトの服を着て現れる…
パターンが少ないので皆同じ(しかもとんでもない)服を着ているのが面白くないのでりネームしたり、リカラーしたりしてます。
これはなんちゃってマタドール。
着替えトランクの中にマタドールの服があるので原作の色に似せてリカラー
顔はにしぞら様の親分です。
親分のハイファッションはこれにする。
あと…裸執事作りたい。
親分のハイファッション
ハビを応援するのはほぼこのキャラの影響だよ。
しょせん…オタ根性が根っこにあるのだよ。

パイレーツオブ〜の時のハビを見た時にぎゃー!!って叫んじまったよ。
その時は可愛いな〜って印象やったんですが、あれから数年すっかり精悍な顔つきになって男前に…
本来ならジャンプを武器にしてる選手よりも芸術性重視の選手に惹かれるんですが…結局は好きな選手は別格なんだから私もポリシーないよなww

スポーツの場合、日本選手よりも自分の好きな選手を優先して応援してしまう。
でも今年の世界選手権は五輪と比べてどうしても盛り上がりに掛けるので録画して後で見る。

とりあえずプロ野球開幕だよ。
昨年のBクラスの屈辱を…今年は頼むよ〜
もうすぐバスケはプレイオフだしブラジルWCもあるし…ワクワクが止まらない。
色の検査
最近ネットで取り上げられていた色の識別テスト。
男性は女性に比べて異常を示す人が多いとか。(染色体のせいで)
早速私もやってみた。
2回やって2回ともスコア4だよ…
数字はミスの数で0だとパーフェクトだとか。
悔しい。でも↑の結果みても何処が間違ったのか全然わからん。

投稿者:ナオ
at 18 :58| シムピ