<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2014 年04 月07 日

新人

これまで史実と比べてあまりにも調子良く改変してあるので遠くからそっと眺めるだけだった無双シリーズ。(三國も戦国も)
あとBASARAは更に上を行く…(女体化とかあるし…公式で同人やってるみたいだしな)

だがとうとう7猛将伝で陥落しました。
でもプレイはしてない。プレイ動画視聴専門です。(だが買うのも時間の問題な気が…)
大本命の関羽さんは他ジャンルのキャラから浮きまくるのでここは聖域にして
現代人キャラっぽいこの↓のキャラのスキンを作ろう
あ、改造しよう。
孝直さんと元直さんです
特別会話もあるし。性格反対で面白い。
ちょくちょく
イケメンスキンといえば…やはりmaru様のスキンをベースにするしかない…
なるべく髪型の似たスキンを探し出して改造スタート
ん?右のスキン、どっちかというと法正よりも郭嘉に似てる気がするよね。
何気に無双キャラににたスキンがいっぱいあるような…。
こうちょく
まずは孝直さん
髪の毛が…いじってるうちに訳が判らなくなる(最初の挫折)
本当は分け目ももうすこし→側なんだけど…
更にもう少しおでこが広いんだけど…
とか言ってたらこのままお蔵入りしそうなんで諦めて妥協した。
こうちょく2
思っくそ垂れ目にしたった。
ほいでつりあがった眉毛。さらにちょいっと三白眼っぽくしてみた。
あとは眉間に皺をいれよう。口の端をクイッとあげればそれっぽく見えるんじゃなかろうか。
げんちょく
次は徐庶さん。
あのオドオド具合がたまらんよ。
髪のフワフワ感は最初っから諦めているのでもさっとした感じが出れば…
出ない…。でもいいよ。八の字眉と髭だけでそれっぽくなるハズ。
げんちょく2
テクスチャ手直ししなくてもいい位だが、そういうわけにもいかないので子犬のような目をぬりぬり。
ポンチ絵を元にテクスチャを書き込みます。
だが…本当の試練はヘッドじゃなくてボディだと思う。

投稿者:ナオ
at 00 :17| シムピ