<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2014 年04 月18 日

二直進捗2

顔スキンの色塗り
プロトからの改良バージョン
いつもはぼんやりと見てるキャラもスキンを作る為マジマジと参考画像を見ると結構今までの
イメージと違ってたりする。
元直さんは以外と目尻が切れあがってて目だけ見ると涼しげな目元をしておる。
眉もなんとなくイメージがたれ眉〜困り顔〜だったのだが、公式の立ち姿とか(壁紙とか)見てたらそうでもないかな。
ムービーの印象のが強いからか?
徐庶「壁紙の時くらいはキリッっとしないとね!」
元直顔
髭はまだ濃くできるかな?アップならまだしも遠目だと全然判らないww
前髪もちょこっと修正したい。 孝直顔
お次は孝直さん
これも記憶頼りにめっちゃタレ目にしたけど、よくよく見ると眉毛がぐいーんって釣り上がってるだけで目はそれほど垂れてなかった。
でもショットによってはすごく垂れてる…真正面じゃなくて下から睨みあげたり、煽りからさげすんだりしてっからか?
口元のニヤリ感が出なくて難しい。
口の端を上げ過ぎると可愛くなっちゃうしな。
眉間のしわをもっと濃くしたい

はー服が大変…。
スキンは一回作ればいいけど、絵描きさんは毎回(漫画だと毎コマ)あれを描くのかと思うと
頭が下がる…

投稿者:ナオ
at 17 :30| シムピ