<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2014 年05 月28 日

デジャヴ

あわわ…
スパーズまるで2年前の再現のようだよ。多分30点差付けられて負ける。
まぁ…今年の6月はWカップでNBAファイナルは日陰に追いやられるから
ファイナル進めなくても悔しくないもん!
って負け惜しみでも言わなきゃ精神が病んでしまう…うっうっ

やっとこ法正さんと徐庶をインストして生活させてみたましたが
好感度がいくら上がっても一向にプロポーズしやがらない。(同居のお誘いはある)
おかしい…ダンバジは全パターン結婚にこぎつけたのに…
同姓婚パッチ仕事しろー!

性格の影響かなーとかモヤモヤしてたらふと…
出先でトリッシュがピンクの可愛い水着を着てるのを発見。

私がトリ姐さんに黒以外の服を着せるなんてありえない…
と思ってIFFペンでデータを確認。
するとおかしな事が…
キャラクター一覧を見てみるとこれまで姿は見せないがデータは存在した
お爺ちゃん、お婆ちゃん、おじさん、おばさん、いとこ他8キャラのデータが空欄になっとるやないか。
シ/ム/ピやってて初めて見る状態なのでなんか怖い。

確かに最近、巨人とかトマトとかむそーとか大量にキャラ増やしたんだが、そのせい?
それか共有地区を一部住宅地に変更した事?
このままプレイ続けても大丈夫なんかな…
2直の後ろ姿
二直の後ろ姿はこんな感じ。
資料が少ないのでちょいと有耶無耶に…
ハイファッションのあの服をこの2人に着せるのはどうにも気が引けるのでリカラーした服を作ってみた。
↓これが通常服のカラー、蜀の軍師2人
蜀カラー
はい青。
魏カラー
青徐庶に合わせて法正さんも青×銀×黄にしてみたがもともと全体的に黒っぽいので変わり映えしないな…
黒のパーツと青のパーツを入れ変えたらもっとお揃いっぽくなりそう。
冬服はやっぱりあの服にしたほうがいいのか?
でも法正さん似合わなそう

今日は30度超えか…
掃除とかしてたら汗止まらない…とか思ってたら私ヒートテック着てた!

投稿者:ナオ
at 12 :08| シムピ