<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月03 日

恐れていたことが

んぎゃ!
ダンカンが今日の試合で怪我してもーたー!!
前半、膝を怪我してもう戻ってこなかったらしい。
やばい…マジやばい。

でも試合には勝ったけどね。
一体どの程度の怪我なのかわからないが…だって英語わかんないし。

ポジティブに考えよう。
シリーズの前半でよかった、うん。
幸いオーリーが戻ってきたのでしばらくはキリキリ働いて欲しい。

しかし、去年は殆ど大きな怪我がなかったので、久しぶりにきたよ不安感。
もうすぐマヴス戦があるけど、こりゃまずいかな?
ま、ゆっくり確実に治して欲しい
まさか今期絶望とかオデンみたいなこと言うなよ!?

とりあえず続報を待とう。

投稿者:ナオ
at 11 :27| SPURS