<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月04 日

ちょっと安心

ダンカンの怪我は深刻なものでなくて数試合の欠場で済みそうです。
よかった〜〜〜ん!

無理はよくないのでしっかり治してねぇ〜!

今日は「暴れん坊ママ」の日でした。
最初の10分くらい見逃したけど。
やっぱ面白い。最近は漫画原作のドラマが多いけど、これは違うよね?
それとも原作あるのかな?

幼馴染っていいよねぇ。
何年も会ってなくても偶に会った時にバンバン会話が弾む弾む。
毎日会ってるみたいに、時間とか距離とか一瞬で0になっちゃうんだよな。

つーか、あのドラマの東のキャラ面白いんですけど。
それと子供達が可愛いのう…。
きっと撮影現場には子役と親役と子供達の本当のお母さん達で人口密度めっちゃ高いんだろうな。
最終回までにあゆちゃん妊娠とかすんのかな?

投稿者:ナオ
at 23 :28| SPURS