<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月14 日

2連敗

うわぁ…アウェイで弱いな…。

しかもスコア見たらダンカンだけじゃなくてパーカーまで欠場しとる。
こないだ日記でつぶやいてた予想はズバリあたった。


けどyahooの予想は悲しいかなスパーズ勝利に入れてしまった…。
ファンだしな…どうしても私情が入るんだよおばちゃん。
ヤフヨソこれで5連敗だよ…。最近上位のチームがコロコロ負けてるし、当たらない〜。勝率さがりまくり。


スパーズの話に戻って、まぁ8割超えってのが異常なわけで、7割ちょいまで下がって落ち着くんだろうな。
なんたってウェスタン・カンファレンスだからな!
セルティックスも1月あたりから西チームと対戦が多くなるんでそれまでだろうよ。と期待する。

話が変わって昨日の「ケンミンショー」石川県にあんな所があったなんて知らなかった…。
バックにして写真取りてぇえええ!!
ジャーーン!もいいけどゴゴゴゴゴがいい!
なんちゃってJoJoが出来る!

でもデートコースのあれは無いんじゃないの?
能登大仏なんて加賀の人間は知らなかったよ〜wwww
加賀温泉の観音様みたいなもん?
つか普通金沢だろう?片町とか竪町じゃろぉおおおお!!あと野々市とかさぁ!
100万ボルトでデートってなんじゃそらぁああ!!
全国の人が信じたらどうすんだよーーー!!
ところであの子はどこのどちら様で?

投稿者:ナオ
at 16 :47| SPURS