<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月19 日

DMC最終トレーラー

ニコで見ました〜。

凄いネタバレてんこ盛り。
公式では20〜21日辺り公開らしい。
あと1ヶ月ちょいなんだな…と改めて思いましたが、自分PS3持ってないよー。
ソフトは予約してあるのにな!

閻魔刀がめっさキーアイテムみたいやね。
なんか、前から思ってたけどグロリアが閻魔刀の擬人化とまでは言わないけど、閻魔刀を守ってる悪魔とかだったらもえます。

そもそも閻魔刀がどういう経緯でフォルトゥナに来たのかが謎過ぎます。
途中のミッションで手に入れるのか、教団が隠し持ってたのか。
ってことはネロ・アンジェロの持ってた刀が(形が違うけど3では閻魔刀って事になってた)そこにあるってことは、やっぱいるんでしょ?
バージルは出ないとしてもネロ・アンジェロの形で出るんじゃないの?

それにしても折れた閻魔刀が再生したとたんにネロの腕が覚醒したりして、もし腕がバージルだったら閻魔刀との繋がりが深いって感じで嬉しい〜ん。
ところで使えるのか?次元斬とか、疾走切りとか。
バージル以外のキャラが使うのはちょっと寂しい気もする。
ネロ覚醒中だけ使えるとかだったらな!

ところで「パンドラ」はやりすぎのような気がする。どんな近未来の化学兵器だよ。23世紀あたりからネコ型ロボがもってきたのか?あ?
あと、ルシフェルは腹がよじれてまともにプレイできるかどうか不安です。
何度みても笑う。

「ソードマスター閻魔刀」の完結編ワロタ

投稿者:ナオ
at 02 :17| DMC