<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月29 日

シムピ日記

最近いろんなシム改造に取り掛かっている。
すぐに飽きるので同時に3種類位。

その内の一つ
2ダンテの服に挑戦してます。
私は黒木屋様のスキンをちょっとスッキリ目に改造したものをゲームで使用していますが、色々とリカラーした物をバージルに着せたりと好き放題やってまして。

レビューはOKなのですが、配布はNGなのでいっそ自分で作ってみるか…
と思って開始しましたが、難しい〜。難しいよ2様服。
むしろディーゼル服の方が簡単なんじゃね?とか思ったり。
取り合えずあのベルト上の物をチマチマつくってます。
それと裾…。ボーン指定が難しそうです。
コピー&ペーストでUVマップを移動したりと…あとで穴とか隙間とかいっぱい出来てそうな気がする。

2様服作成中




まだまだ途中。メッシュが出来てもこの後地獄のテクスチャー作りが待ってる。

投稿者:ナオ
at 08 :04| シムピ