<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月16 日

寝すぎた

昨日は夕飯食べてすぐに寝てしまいました。
いつもは夜中に一度目を覚ますのに今日は起きたらもう6時だったww

なんとか風間兄弟もupできたよ。
せっかく素晴らしい日本用のオブを配布してるサイト様がいるのに、うちの双子達には似合わなーーい→そだ、火月作ろう!で兄貴の方はどうでもよいがあの二人セットだしね。火月が泣くのでそのうち葉月も作ろう。
それにしてもまた青と赤だよ。

そもそも風間兄弟ってメイラの原型だと思うのだが…。
まーメイラは仲良すぎるけど。
風間んとこみたく下二人が仲良くて上が二人を見守る〜っつのもいいよねぇ。

葉月はプレイキャラにはならんのかねぇ…。
サムスピ閃映像が見たいよ。
だれも興味ないのか?
ヨウツベにもニコにもごく僅かしかないよ。寂しい…。
火月の動いてるの、まだ見てない…。

閃って本当にママハハもパピーも出んの?
火の玉も水玉も氷の塊も?
どっかに情報ねぇかー!?

投稿者:ナオ
at 19 :00| シムピ