<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月14 日

シムピ作成日記〜確認

今日はキリエをゲームに投入して色々確認してみました。


公園にやってきたキリエ。ネロがいないのでちょっと寂しそうです。
1



0

でも次々にDMCキャラがやってきました。2様に3D。2Vはもう帰るようです。

2

徐にギターを取り出すキリエ。エアギターじゃないよ。

3

今度は1Vがギターを弾き始めました。
3Dがやってきて二人で合唱し始めました。二人の世界モード炸裂。
キリエはなんだかつまらなそうですな。

続きは追記で


4

んで、場所を変えたらネロ発見。早速おしゃべり。

5

仲良くなるために裏技チューです。

6

ほれ、あっという間にラヴラヴ!

7

ちなみにネロが(上半身)裸になるとこんな感じになります。
公式でも繋ぎ目わかんねぇよ。
ついでにコート脱ぎバージョンも知りたい。インナーの袖ってどうなってるんだろう。
9

こうやって腕を曲げたりすると無情にもデフォルトの腕がビヨーンって!(泣)

8

ネロが試着している間にキリエはお兄たんとリラックス。

10

同じ公園内でメイラ双子が仲良くお食事です。
ホンマにいつも仲いいなー、ニッコリ。

11

…それに比べて3双子は…なにこの距離。

12


でも会話は成立しているようです。

ネロの腕には不満が残りますが…もうGOサイン出そうかな。

投稿者:ナオ
at 00 :44| シムピ