<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月17 日

ロビ!!

わーい!shooting starで我がスパーズチームが優勝!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ………(嬉しくて転げまわる音)

5年ぶりにロビとティムっちのハイタッチ見れました〜。
し・あ・わ・せ

出てくれるだけでも嬉しかったのに、優勝までしてくれるなんてぇ。
ツインタワーコンビやっぱ一番好き!
ロビは流石にぽっちゃりしてました。(でも現役時代と比べたら…ってだけで標準〜痩せ型だけどな。チャックやマジック・ジョーダンじゃなくてドクターJみたくカッコよく歳とって欲しい)

公式サイトでphoto集め頑張ろうっと。

今日のBS1のオールスター前夜番組…日本のバスケ選手の他にびっくり白鵬がゲスト。
バスケやってたんだって。中学ではモンゴル3位になったとか。
んで、番組途中にゲスト2人で3ポイント合戦始めて…
もっとNBAの映像流してくでよぉ(泣)

ダンクコンテスト・3pt・スキルの3つは映像あったけど
シューティングスターはスルーされました。
公式で映像みたからいいけどな。
明日もきっとどーでもいい企画で時間つぶしそうな気がする。
BS1は。日本語解説があるから一応みるけど。
録画本命はCSだよ。

投稿者:ナオ
at 22 :05| SPURS