<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月22 日

選手大移動

NBAでは今選手の大移動やってますね。

シャック→サンズ
キッド→マヴス
ガソル→レイカーズ
ウォレス→キャブス

こんな感じ?

まーーーーーったく!!
チームの看板選手がサラッと他のチームにいっちゃうのってどうなの?って思います。
キッドの奥さんはサンアントニオは「田舎だからイヤ」って言ったけどダラスならOKなのね。

やっぱドラフトで指名してくれたチームにキャリアを捧げるのがすんばらしいと思う。ロビやストックトンみたくな!
これまで応援してくれたファンへの裏切りやと思うの。選手個人のファンならどーでもいいかもしれんが。

あ、でもうちもスタウダマイヤとカート・トーマスが来ました。
でも二人とも35歳でピーク過ぎてるし、うちの場合はバックアップ要員だもんね。
バリーとエルソンが旅立ちました。つか帰った?
バリーもエルソンも本当にありがとう!
バリーは特に05優勝時のプレイオフでは奇跡の3ポイントで何度も救ってくれたし。たぶんシアトルにウチがあると思うのでリング2つ持って凱旋気分だと思います。つーか、今期限りで引退っつってたし。シアトルに帰るのが半年早くなっただけみたいな?
ん〜でもガードはあの3人で大丈夫なのかな?
3ポイント職人がいなくなったような…。オーリーはFWだし。

エルソンもオランダ人初のファイナル優勝って事だし、スパーズにいた事誇りに思って欲しい。
それにしても西カンファレンスは厳しすぎる。
ホームコートアドバンテージ取るのも大変なんだから!
東のぬるま湯状態がうらやましい。勝率5割でプレイオフ圏内って…。

投稿者:ナオ
at 21 :52| SPURS