<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月05 日

シムピ作成日記

また懲りずに4テの顔を作ってます。

発売前の印象と違ってゲームプレイ後は
「ん?ひょってして4テって意外と髪長い?」でした。
だから発売前に作った(配布している)4テはかなり後ろ髪が短めだったりする。
ゲーム内ムービーの4テって前髪ファサッって下りたりしてるんだよねー。

つーわけで毎度毎度maru様のスキンを改造しちゃいます。
ベースになった顔はこちらの美形くんです。
ちなみに1テもネロもSNKのロックも同じスキン改造してます。元


これをどうすべ?
まんず髪を散発
もう前回みたいに資料見ずに記憶だけに頼った整形です。

次に目を小さくして垂れ気味に。
外国人っぽくグッと上に上げて眉との幅を狭くしました。

それから鼻!4テの鼻は鷲っぱなだぜぇー。
鼻の穴もおっきいぜー(でもシムでは再現できませんでした)

それと他のダンテでは整形しなかったアゴのライン。
おもっきし横に伸ばしました。ガッチリした顎だよ。

んで、出来たのがこれっす。
4だんて

んで横から
4だんて2


これでまた3Vと絡ませるよー。
4D3Vはお邪魔したチャットで妄想膨らみっぱなしだし。ぐふふ。

投稿者:ナオ
at 18 :47| シムピ