<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月25 日

シムピレビュー

ようやく好感度が上がってウチのダンバジ達に結婚ラッシュです。
捏造キャラわんさかいるので注意
女体化とか捏造1V・2Vとかな。

ウチの女の子ダンバジの二人。
ダンテが「リリス」ちゃん
バージルが「アンジェロ」ちゃんです。
好感度も最高値に近づいたのでトドメのデートです。
アンジェロが誘ってくれたリリスにチュ。
♀DVデート

二人で食事です。今度はリリスがアンジェロにチュッチュッ!
♀DVkisskiss

デート中にうっかりアンジェロと踊ってしまいリリスの怒りを買う3ダンテ
勿論ビンタで報復「あたしのアンジェロに気安く触るな!!」スパパパパパパーン
催したアンジェロは二人のやり取り等どうでもいいらしくトイレを探してソワソワしてます。
♀DV−3Vにビンタ

デートも終わり、今度は自宅に誘っていよいよプロポーズです。
(ネロキリの時のようにトイレで…なんてことがないように庭に誘導して…)
♀DVプロポーズ

指輪を受け取り喜ぶアンジェロ(実は前に2度断られているので私が一番喜んだ)
♀DVプロポーズ2

誓いのkissです。これで一組片付いたよー!♀DV誓いのkiss

これからバンバン式あげるぞー!

投稿者:ナオ
at 00 :26| シムピ