<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月25 日

続々シムピレビュー

プロポーズ大作戦2DV編

1DVの次は2DVね。
服はデータがなくなったけど作りかけのメタセコファイルが残ってたのでなんとか復旧しました。バージルの服はダンテのリカラーです。でも胸元は見せないぜぇ。2様が怒るからな。バージルの肌を見ていいのは2様だけだそうです。
アホな事いってないで早速お食事。
2様は他のダンテ達と違って2バージル一筋ですからラヴラヴです。
2DV食事

寄り添ったり
2DV食事でチュ

チューしたり
2DV食事でなかよくやった

ウチでは中々見られない(高確率で相手に嫌がられる)「なかよくやる」コマンドも平気でやっちゃいます。濃厚キスもしちゃうんだぜ流石最年長ダンバジ。
2DVばーさん乱入

バージル一筋なのでライバルの邪魔も入らないし……ってこいつがいたよ!
鞄でパコパコ殴られて2様もゲンナリ2DVプロポーズ

邪魔の入らない自宅に戻り自室でバージルにプロポーズです。
2DVプロポーズOK

こちらもすんなりOK!
2DVおめでとう、末永くな!

投稿者:ナオ
at 01 :44| シムピ