<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月27 日

シムピ作成日記

顔の次は体です。
葉月って…。天サムの時は襦袢じゃなかった?
あまりよく覚えてないのだがとにかくピンクだっていうのだけは覚えてる。
緑の髪にピンクの着物…すげぇ。

風間兄弟の色彩感覚スゲェ。つかSNKだけど。
Maxisに確か着物っぽいのあったよね…と探してみましたが、これが欧米人のイメージした着物か…話にならねぇ。

袖と帯を新規でくっつけてあとはテクスチャでなんとか誤魔化せるかな…とか思ったけど、袖のボーン指定に激しく不安を感じるので無駄な足掻きをせずに配布サイト様を探しました。

んで探せば結構あるものでカタログを見る感じであれこれと眺めておりましたが配布する事を考えたらやっぱ自分でテクスチャ描いた方がいいだろう…と。
メッシュ再配布OKのサイト様からDLさせてもらってピンクの着物に仕上げました。
うー急いで作ったので満足できない…。
でも気に入らなければゲーム上で直ぐにお着替え出来るのでこれでいっか。
また妥協です。
さー早速シム界に投入して火月達と合流させようっと♪

投稿者:ナオ
at 02 :09| シムピ