<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月12 日

シムピスキン修正

ゲーム上でクレドの服を再度確認です。
クレド服の裾NG

昼間は気にならなかったけど夜になったら新規オブジェクトで作った裾の部分が異様に黒くなってしましました。
角度を変えて見ると裾の内側は白い(明るい)事に気付きます。
メタセコで裾部分を全て選択して「面を裏返す」にしてみました。
クレド服の裾OK

更に確認。うん、今度は大丈夫なようです。
先走ってシムビューで加工絵upしたけど、あの後も顔の大きさ(幅)とか目の位置とかを微調整しました。

先週位から弄り始めたオブジェクトで放置していたダンテの事務所のネオン看板。
文字だけをネオン管風に仕上げたかったのですが…
…無理です。私のスキルじゃ
「ふっ、話にならんな…」ってアルバに鼻で笑われます。
そこで看板に文字を書いてあるみたいのにしました。
下手に弄ると後で傷口が大きくなるので、出来るだけデフォルトの物を利用して出来たのがこれです。
ライト

あとは位置を変えられたらな…。
トリモグでも微調整位は出来るのですが多分イフペンで書きかえるんだと…思う。
でも中身見てもさっぱりなんだけどね。
英語…英語が怖い。

投稿者:ナオ
at 05 :36| シムピ