<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月23 日

シムピ作成日記

今日スパーズが負けたら確実にへこむので今のうちにUPしておく。

長い間ブログの更新がなかったのですが、何をしていたかというと、ベッドのリカラーなんてのをしていました。
シングルベッドってあんまりないので…探すのが下手なだけかもしれないが。
アニメーションがあるから画像が多い…。
30枚〜40枚も画像のリカラーしなきゃならないんですよう。
これでダブルベッドとかだったら…途中で嫌になって投げ出すと思う。
デフォルトにあるのが青いベッドなのでとりあえず赤と緑を作りました。
ベッド赤
ベッド緑

この調子でもう何色か作りたい。

あとはようやくビリーを作り始めました。
ビリーは絵師さんによってかーなーりー変わるので森気楼氏の絵をベースに細かいところは雰囲気にまかせて作成。

maru様の所からベースになるスキンを捜します。
髪が短いのでこれなんてどうでしょう。
ビリー元スキン


まず金髪にして髭をなくしました。
目を三白眼にして、いつものように外国人の顔を意識して、鼻を高く、彫りを深くしました。
ビリー1

最初に出来たのがこれです。
でもちょと美形でさわやかなお兄ちゃんになったので私のイメージとは合わず。
もうちょっとこう…悪人ヅラにしたい…。
更に瞳を小さく。テクスチャやUVマップを色々弄りました。
んで改良したのがこれです。
ビリー改

少しは迫力でたかな?

そもそも目印のバンダナがないと誰だかわかんないな。
次は…服だ。

スパーズ頑張れ…。

投稿者:ナオ
at 06 :42| シムピ