<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月24 日

シムピ作成日記

昨日のビリーを色々と直してみました。
ビリー改顔

服の襟を高くして髪の毛(襟足)もちょい長くしました。
バンダナの結びを両面にしてどの角度からも見えるように…。
…うーん、バンダナのUVマップのズレが気になる
ビリー改胸

テクスチャ画像が劣化して汚かったので修正。
ビリー改腰

後姿も、元々女性シムのキャットスーツのテクスチャを利用したのでのっぺりしてたのを縫い目を描いてパンツっぽく。
袖もツンツルテンだったので長めにしました。

…あともうちょっと。

アメリカのスポーツ専門チャンンネルESPNのHPから
ESPN

専門家10人中7人がサンズが勝つってゆってる…(涙)
スパーズ勝つって言ってくれてる人でも4勝3敗でやっと勝つみたいに予想してる
ぐやじぃいいいい〜。
顔と名前覚えちゃるからなーーーーー!!

でもまーな、シリーズで1試合位は必ずダンカンがファウルトラブルで惨敗ってのがあるからな…。
きっと次あたりに……。
あーあ、シャックがゴール前にいたら邪魔ー。
でも第2試合はシャックがフリースロー外しまくってくれたから勝てた?
やばくなったら取りあえずシャックにファウルしとけ。
「ハック・ア・シャック」ってNBAではノーマルな戦術です。
でもダンカンもいっぱい外してる…ガンバ!

投稿者:ナオ
at 23 :03| シムピ