<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月14 日

オワタ

えぇ、覚悟はしてました。
来年も応援するよ…


また大敗ですた…。
負け試合が全く同じ展開。

これはもうあれやね。負けた事に対して全く改善がされてないって事やね。
んなもん何度やっても勝てるわけねーーーよ!
んごらぁあああああ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

もー絶望した。
きっと皆ヤル気ないんだよ。
ティムっちも4回優勝しちゃったし。
オーリーも記録塗り替えちゃったし。
バリーはもう引退決めてるし。
マヌとトニーはオリンピックが控えてるし。
フィンリーだって1回優勝できたし、いつ引退したっていいって思ってんだろ!

きっと次のホームを最終戦にして「ファンの皆、今年一年応援ありがとう!」って
〆るつもりなんだよ。
あーーーーもーーーーーー!!。゜゜(ノ◇≦。)°゜。


投稿者:ナオ
at 19 :16| SPURS