<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年07 月09 日

ガソリン入れた

先月末にうっかり入れそびれたのだが、Eランプが付いてもう4日目。
夕飯の買い物でしか乗らないとはいえ、そろそろヤバイだろうとガソリンスタンド行ってきました。
セルフで1リットル=181円
3000円カードでタンク5分の3位しか入らなかったよ…。

こないだイーバンクに預けてた定期預金が満期になった。
3年か…早っ。
利息は25,000円
まー預けておくだけでこれだけもらえれば十分か。
お小遣いになるよ。
さっそく元金を定期に入れなおしました。
今度は1年な。
取り合えず300万な。
でも2年や3年より1年の方が利率いいのは何故?

ちょっと女子向きなので追記
4D×3V

イチャコラ加工絵を作りたかったのだが。
夏っぽいのがいいなーって。

夏っぽいの。

ナツ…

膝枕


コート着てたら全てが台無し!!ヾ(*`Д´*)ノ"
つーわけでボツ。
でもお着替えしてリベンジするよ

投稿者:ナオ
at 22 :18| シムピ