<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年07 月14 日

今日も暑かった

暑くて昼間は何もしたくない…。
でも梅雨明けはまだなんだ。

武器が…加工画作る時のポーズ決めで大苦戦。
まずデフォルトの手だとおもっきし不自然。

閻魔刀のリボーンが曲者。
やっぱ加工用でリボンなしの作るか…。4じゃ付いてないし。
あの黄色ちゃんは不評だったのだろうか。
バージルの中の人が「微妙だよね…コレ」って言ってたし。

背景用の和風の柄を探しているんだが、どの配布サイトさんも加工の制限があってなかなかに難しい。

女子向けなので注意
2D×捏造2V

おっさん2人がスイートでいっちゃいちゃ。
わざと顔を見えないようにしてます。
2dv

アップ画像で周りが判らないけど、これホテルのスイートなんだぜぇ。
勿論背景はフリー素材です。感謝。

ホンマは部屋の中央のソファでベッタリぎゅーってしてる絵なのだが、人物小さすぎて見逃しそうなのでダンバジの所だけ切り取ってアップに
ここに載せると言う事はボツなのです。

投稿者:ナオ
at 01 :40| シムピ