<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年07 月27 日

ソワレ作成日記

服です。

プレイした方はご存知の例のあの服です。
元になったのはB008MAFitのテクスチャ。
これにレイヤーでガンガン塗り重ねていきます。

……目が痛い☆
原色は目が疲れるよー

ソワレ服


こんな感じ。
何度も嫌になって中断中断。
合間に仔ネロとか仔キリエとか作ってました。

参考にするため久しぶりにMI2をやったらやっぱり可愛かったですソワレたんは。
あとせっかくなのでアルバのエロボイスも聞いときました。

エラーがないかシムビューで確認です。
Aソワレプロト

るんたった躍らせてみた。

服はズボンの裾を広げて胸板をちょっと厚くしたした程度なのでパッと見は大丈夫みたい。
次はちゃんとファイルに変換してゲーム上で動いてくれるか確認です。
アルバー後ちょっとよ!

投稿者:ナオ
at 05 :20| シムピ