<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年08 月09 日

スキンUP

ようやくDL更新しました。

加工絵も作りたいし、バナーも拍手絵もシムサーチの更新もしたいのに!
オリンピックが始まっちゃったよ!

本命のバスケは夜中に録画放送されるみたいねー。
でもネットで結果は放送前に分かっちゃうんだろうな。
相変わらずメディアはアメリカ代表の事をドリームチームって呼んでいるけど、呼んでいいのは初代だけ!!昔からのバスケファンの神経逆なですんのヤメレ!

長いこと金から遠ざかってるけど、どうなんでしょうね。
やぱヨーロッパ勢かアルゼンチンに勝ってほしい〜

新規シムを投入してハック使いまくってクレドの家に仔キリエと仔ネロがやってきました。

みんなでご飯

懸命にキリエに話しかけるネロっこ
食事中に大声を出すのはやめなさい。躾は厳しいクレドお兄たん。
でも仕事の関係で夜勤とかになったら子供2人でお留守番は心配。
もしかしたら仕事場に新しい女幹部が入るみたい…
この子達の母親になってくれないものか…。

そしてこちらはダウンタウンに遊びに行ったらまたいたノーマルメイラ双子。
アナザーメイラ双子も近づいてお友達になりました。
後ろにねつ造キャラいるけど、嫌いな方はスルーしてください。

メイラ集合

でも…このソワレの青が目に痛い。もちっと暗いブルーにしようかな。
同様にリョウサカのオレンジも悪目立ちするしなー。

今イフペンシルでタウニーを版権シムと入れ替えてダウンタウンに行けばKOFキャラで溢れてる状況になってますが、これ他のタウンでも出来ないのかなー。

投稿者:ナオ
at 05 :50| シムピ