<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年08 月25 日

グロリアがやってきた

ゲーム上で確認続編

タウニーの一人をグロリアにコンバートしてレッツプレイ
こっからクレド×グロリアです
一部12禁位で。

デート

まずはダウンタウンでグロリア探しです。付いた直後に発見。ラッキー!
まーぶっちゃけハック使って急速接近です。とりあえず好感度をあげとけ!
家に招待

お次は家に招待。子供達が学校へ行っている間に仲を深めときます。
この時点で好感度85突破。
プロポーズ

んでダメもとでプロポーズしてみたら一発OKだった!
結婚

子供達の前で永遠の誓い!
祝福

仔ネロも仔キリエも祝福してくれました。パチパチ。


初夜

子供達も寝た事だし。早速子作りです。あんあん!
事後

終わった後何故かグロリアに慰められるクレド。
え…?ダメだったの?
ハッピーエンド

んでもグフフって思い出し笑いを始めるクレド(こんなクレド嫌ー)
あれ?グロリアの好感度が上がってるよ。
これはこれで良かったみたい。
早く赤ちゃんが出来るといいね!

投稿者:ナオ
at 15 :00| シムピ