<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年09 月15 日

バイス作成

稲刈りとか秋祭りとかでバタバタしてますが、ようやくバイスも完成。
秋祭りと言えば、隣の隣の市で7人死傷事件が起きました。
怖ーい!よもやこんな田舎で起きるとは…。
あ、でも祖父母殺害とか義父殺害とか、同級生傷害とか少年犯罪がボコボコ起きてたんだった。
今回は40過ぎの人だけど、亡くなられた方は幼い子供が3人もいるんだって(可哀相…)

話を戻してバイスのヘッドはまたまたmaru様製の改造です。
フェイトのキャラをお借りしました。
カポコムのサイト見てたらいやでも目に付きますがゲーム自体は未プレイです。
でもこれだけ流行ってるんだから面白いのだろうな。

道着着て竹刀持ってる女の子?キャラを弄らせていただきました。
髪を短めに、くせっ毛を直してミラー反転して分け目を逆に。
女子高生風なのを目元をキツくして彫りも深くして口紅付けて27歳を目指しました。
秘書プロト



二人並べてポーズ。
あとちょっとボディに不安が残るのでもう少し手直ししたい。

投稿者:ナオ
at 15 :29| シムピ