<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年10 月20 日

猫コス

狼って何色?
子供の頃絵本とかによく出てくる狼って殆どが茶色系やったように思いますが、こないだNHKでやってた「シートン動物記・オオカミ王・ロボ」の再現ドラマに出てきた狼は灰色つかマダラっつか。
茶色ではなかったような気がする。

ネットで調べたら一発なんだろうけど。
取りあえず資料も見ずに適当に茶色にしてみた。

けど…うちの子供シムって銀髪っ子ばっかりなのな。
狼男コスプレすっと激しく浮く。

別に白い毛でリカラーしてみました。
……フェリシアっぽくなった。

猫だ…。肉球がピンクだからよけいに猫っぽい。
そしてリカラーし忘れた箇所もあって中途半端なものになってる。

仔ダンテに試作品(白)着せてみた
…変。
…全然狼っぽくない。
あくまでハロウィンのコスプレがテーマなのでベースは子供服。
秋にしてはとっても寒そう。

これは隠さざるを得ない。

にゃーんこパンチ
なんか色々とダメっぽい(私の頭が)

ガロンみたくフサフサのモコモコを目指していたのに…

本来の茶色にすればまだましか…な。
牙や爪も付けたかったけど、無理でした。

投稿者:ナオ
at 05 :49| シムピ