<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月03 日

ゲーム上で確認

ハロウィン仮装スキン作ってる間止まってたので久しぶりにガッツリシムピプレイしてました。
んで更新とか止まったまんまです。

まずレディ
初めてマジックタウンに引っ越してみたら、いつもならモティマー&ベラ夫妻が挨拶にやってくるけど、今回は何故か3ダンテがやってきました。
おっかないお姉ちゃんでチュねー

挨拶もそこそこにレディをからかい始める3ダンテ。
いい加減にしなさいっ!!

最初はめそめそ泣いてたレディも5回、6回と続けてコバカにされて切れたようです。
しまいにゃこぶし振り上げて怒りだしました。
ファーストコンタクトだけで仲良し度が上−60下−30を突破。
相性悪いのかな…。
ネヴァンとはすぐお友達になったのに。

アーカム&仔レディ(メアリ)親子も確認中。
アーカムの性格を綺麗好きMAXにしたら子供ほっぽっといて四六時中お風呂に入ってるよ、このハゲ。
ハックで直そうかな…

投稿者:ナオ
at 09 :10| シムピ