<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月04 日

テクスチャ修正

ゲームで確認作業をした後でようやく資料を見ました……。

ニコにUPされていた3設定資料についていたPSP版の映像。
やっと見れたよ!我慢するお兄たんカワユイ。

んーーこないだ作ったアーカムのスキン、見事に痣の位置が違う…。
で、手直しついでにちゃんと頭が丸く見えるようにボーンを増やしてみました。
服はデフォルトのスーツ系B004Mafit〜を使ってテクスチャだけを作成。十分だこれで!新しいメッシュなんて作らない!

今はノージェラシーのハックを使っているのでアーカムがお兄たんにあーんな事やこーんな事、そ、そんな事まで!?と色々ちょっかい出してもダンテが嫉妬してくれないのでこれはこれで寂しいです。
でもこのハック入れてないとダンテ同士・バージル同士がむっちゃ険悪になって出世の妨げになるので…人付き合いって難しいです。
あ、でも何故か「手にキス」した時だけ嫉妬すんだよねー不思議。
うちの兄貴に変な事吹き込むんじゃねーぞ

投稿者:ナオ
at 23 :28| シムピ