<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月18 日

作ったはいいが…

クーラの続きですが…
綺麗なお姉ちゃんを作るのは楽しいですが、可愛い子を作るのは難しい
…このクーラ可愛くない。
メッシュ5パターン
テクスチャ5パターン
位作ってあれこれとっかえひっかえ試してみてなんとかこれに落ち着きました。
14歳なんだから本来なら子供スキンなんでしょうが、
資料見てこのナイスバディじゃ大人でいいよね。って作ってから自分を納得させました。

ゲーム上だとちっちゃくて細っこいイメージがありますが、
できる限り女性はFit体型オンリーで行く!
と心に決めてるので、葉月に続きクーラも標準体型で押し切ります。
これから画面上で確認に入りますが、DMCネヴァンのように顔アイコンで調整が入りそうな予感。
髪の長さも、もうちょっと短くするかも。
イメージイラスト見てると大体ベルトの辺りが毛先っぽい?
まー絵師さんにもよりますが。

昨日載せた背中の模様も描きなおしました。
でも髪で隠れて見えないんですけどね…。
どうでもいい所に時間をかけるワタクシ。

クーラって03では登場してなかったんですね。
昨日初めて気付きました。
庵とレオナと舞がいれば安心するみたいです。
あと京・テリー・リョウは絶対出るから安心してますし。
これで千鶴さんがいて神器が揃って、秘書がいればウハウハです。

香緋がアルバの師(?)と知ってから、彼女が作りたくなったのですが、彼女こそどう見てもskn体型なんだよな…。
捏造9年後香緋…とか。
ダメだ春麗しか思い浮かばない…。

…なんか可愛くない。けどこれ以上の愛情が注げない私。

体はオトナ。でも精神は7歳位?
逆のパターンは大好きなんだけどな。

投稿者:ナオ
at 00 :02| シムピ