<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月21 日

ユリ作成日記

寒い…そして一日中鳴り止まない雷が怖いです。
瞬停の時はびびった。

ユリのボディのベースになるスキンを探していました。
んー、裸スキンに裾をくっ付ける方法を取ろうかな…と
思っていましたが、ちょうどいい具合の裾の長さのスキンがありました。
これ
兄ちゃんはこんな格好許さん!(リョウ)
これじゃ胸が大きすぎるので(笑)修正です。


とりあえず色だけ置いてみた
とりあえず胸は小さくしつつバストアップ。
太もももムチムチだったのでちょい細めにしました。
ざっくりと色を置いてUVマッピングの調整
これからじっくりと色の陰影とか、細かい部分を描き込みです。



TK保釈かー。
3000千万もあったら被害者に返せばいいのに。
「2度もピークがあったのは僕だけ」って90年代半ばとあと1回って何時の事なんだろう…。
んで、家賃月250万のマンションにまた戻るのかな…、ふぅ。

投稿者:ナオ
at 21 :57| シムピ