<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年01 月18 日

ぬこスキン・続

拍手にてでか顔アイコンに対してアドバイスを頂きました〜!

……ポロッ
って感じでした(目から鱗が)

なるほど〜標準サイズの顔を作って、大きい顔を着ぐるみのようにボディにくっつけるとアイコンには表示されないとうわけですね。

まだ試してはいないのですが…
一つのテクスチャを頭部分とボディに割り当てた場合は大丈夫なのですが、ぬこスキンは顔と体で別々なテクスチャを使っているので配布中のギルバのように顔アイコンも外側の顔の方が表示されるような気がします。それとお髭がネックになるような予感。
テクスチャとUVマッピングを修正すればこの方法でいけると思います。
スキンを作る前にこの事に気付いていれば最初からそのつもりで作成できたのにぃ…って後悔先になんとかですな…。
しかも他の服も色々と手をつけてしまったの
こんなのとか
キッチン!

帽子の肉球のバランスが悪いなー。
それにしてもやっぱり頭でかい…。等身合わせは間接の構造上無理なので素直に肩幅とか腰幅とのバランスを合わせようかな。
んでこれを人間に着せるとこうなる。
羞恥コスプレイ

ちょ、危ない人が通りますよ。
V「それ以上近寄るな」

アイルー・メラルーに癒されるって言ってくださった方もありがとう〜!
私は皆様の拍手に癒されます〜.*.・。(*´д`)。・:*:・ポワァン

投稿者:ナオ
at 09 :31| シムピ