<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年01 月31 日

予定は予定のままだった

わー久しぶりにスパーズが勝った試合見た!

2時間試合見てそのあと朝生見てます。眠い。

配布ページ作るのに時間かかり過ぎ…。
1月中になんとかしたい…とか言ってたのにこの大嘘つきがっ!
って自分に叱咤してみた。
次の目標はにゃーにゃーの日
無理ならニャーニャーニャーの日…はいくらなんでも遅すぎるな。

ネコートさんみたいにクルンとコートで覆うと手足がニョキニョキ飛び出るのであれはあれで別のボディスキン作らなきゃいけないんだろうなー。
雪やこんこ

これは基本体型に防寒グッズのアクセサリを付けただけの物。
ウチのサイトはしつこいくらいに赤と青です。

バレンタイン絵とか…無理かも…。でも何かやりたい…けど(ウダウダ)
バレンタインといえばどっかのお菓子屋さんが逆バレンタインとか言い出して必死すぎる。
ダースが一番美味しくいただけるのは22度でパッケージの温度計がピンクだといい感じらしいのですが、ウチはいつまで経っても濃いムラサキ色のままです。
でもここ2、3日は暖かかったなー。今日も(もう昨日)も14度もあったらしい。


投稿者:ナオ
at 03 :24| シムピ