<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年02 月03 日

節分

恵方巻きって一度もやったことないけど、何時頃からあんなのやりはじめるようになったんだろう…。
関西では古くからやってたんだっけ?

うちでは行事的なことは一切しないので今日も平日並みです。
祖父母が生きてた頃は結構こまごまと季節毎にやってたんだけどなー
両親はまったくやらない人だからな。

初参りも七五三もやらなかったよ。
ひな祭りとか端午の節句とかもやった事ないよ
その代わり父の日や母の日・敬老の日も何もしたことないけどな。

ぬこスキンがー
あーサンプル画像作るのめんどくさい…
最近シム作ってないーメタセコ触りたいー
……でこんなの作った
拾ったんじゃなくて勝手についてきたんだ

ダンテの野生の勘が警鐘を鳴らした!
「こいつはとんでもない扼災をもたらす気がする…」
○年後、マレット島で成長したぬこたんと再会☆

投稿者:ナオ
at 17 :14| シムピ