<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年02 月20 日

椎くん確認

ちょこっと顔を直して実際にシムピで確認。
顔アイコン
あんまり変わらないけど…。
気持ち気持ち。
一人で寂しくTV観賞
「そや、アテナ探しに行こう」


ダウンタウンで
ダウンタウンにKOF系タウニーがいっぱいいるので遊びに行きました。
テリーにソワレにバイス発見!
あー、アテナはどこにおるんや〜
あ!


アテナ発見
なんやこの男〜
どこのどいつや(DMCのお兄たんです)
心配するあまりストーカーってみる
何楽しいそうに話してるんや〜!?


アタック
食事が終わったので早速猛アタックです。
何度もしつこくアピール
そしてプレゼント作戦


お友達に昇格
辺りが暗くなる頃にやっとお友達に昇格!
やったー
(アテナ:あくまでもお友達なんだけどね)


気の合う仲間
気分がよくなったのでユリやソワレと踊ってみた。
なんか…気が合いそうな3人
傍ではロックが踊り狂ってます
(このオブ何度見ても痛い感じがする)


つかの間の
は〜楽しかった。
って家に帰宅直後にこのメッセージ
そんなに甘くないですな。


アテナは海外サイト様よりDLさせて頂きました。
でも肌の色が白すぎてウチのシムと一緒にいると目立つ〜
アイドルだからいっか。
それともやっぱアテナも作ろうかな…。
作るとしたら98アテナか11アテナ

投稿者:ナオ
at 17 :18| シムピ