<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年04 月17 日

怒チームUP

かなりUPするまでに葛藤があった…
だって似ないー!。・゚・(ノε`)・゚・。
つか顔分からないー“(*`ε´*)ノ
Maxisの出身です

前にもUPしたけどこれが元のスキンです。
最初のセレクトが間違っていたのだろうか…
でも美形ばっかりっつのも…ネ
メイラ双子やテリロクとラルフ&クラークがそっくりっつのも変だと思うんだ…。
そんな訳でMaxis品を改造です。

クラークの場合はゲーム上でも殆ど目元が見えない…
資料がないのと等しいので悩みました。
これ…誰?
最初はカルフォルニア州知事を意識しましたが、次第にそんな余裕もなくなり…
最後はデフォルトより若くみえればいいか…って





しばらくこのオールバックのスキンでプレイしてましたが、とあるデモでチラッと帽子を脱ぐシーンがあってよくみたら前髪降りてる?
帽子は頭の形に合わせてあるのでいまさら前髪を付け足すとなると…
途方に暮れましたが、とりあえずテクスチャだけで誤魔化しました。




シムキャラ作成する時はこの画像を参考にするのもいいですが
帽子から頭がはみ出てなければ誰でもいいような気もします。
多分デフォルトに似た人がいっぱいいると思う。



ラルフは髪の毛も付け足したし、リカラーどころか髪の部分のテクスチャをゴロツと変えました。
かーなーりー濃い顔になってしまった…。
これもバンダナ取ると誰が誰だか…。

うちのシムピではハイデルン&レオナ親子と合流して4人家族になりました。
勿論職業は全員軍人。むはー楽しい( ̄▽ ̄)=3自己満足サイコー

次はぬこと餓狼キャラ
キムヘッドはケンスウを改造すれば楽なんじゃ…

投稿者:ナオ
at 00 :51| シムピ