<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年05 月19 日

今まで避けてきた

MIの双子はわんさかいる
ノーマル・アナザー・カラー違い・子供・にょた
でも実質はアルバとソワレの二人しかいないではないか!

それというのもF氏デザインのキャラがどーにも3D化しにくいっつーか。
あの!デザインがっ!!
こんなの256×256ピクセルに描き込めないよ!
512×512で描いても後で縮小したら全部潰れてしまうようなあの細かさ。

でも餓狼キャラばっかり増えるのもなー
一応自分的には双子メインのつもりなので
ここは頑張ってMIキャラを作ってみようと思います。

でも絶対ミニョンは無理。
どーしてもあのキャラに何時間も貴重な時間を使いたくない。
ナガセも同様だ。
(でもゲームで使用してるとそれなりに楽しいけど)
リアン・ルイーゼ・ニノンの内誰にしようか考えて
やぱ双子に一番関わりのあるルイーゼに決めました。

リアン作ったらDさんも作らねばならなくなる。
心情的にあの二人はセットなんです。

ホンマはフェイトとかチャンスとか作りたいけど未公開なのでな。
そして永劫目にする事はない気がするので、こちらは勝手に捏造します。
喋々の人
とりあえず顔。
KOFMI知らない方はギョッとするかもしれない…
でもこんなキャラ本当にいるんですよ…。


もう色々妥協する事になる。
形も模様も適度に簡単にする予定。
6月6日、3人の誕生日に間に合えばいいな…
その前にMOW兄弟もなんとかせねば…

例のウィルス問題はどうなったんでしょうね。
何やら閲覧しただけで感染する危険性があるとか、サイト管理してる人はサーバーにUPするのは控えた方がいいとか注意書きがあったのでこうやって日記更新するのもちょっと怖い気がする。
うちではウィスルバスター2009をインストしてますが念の為推奨機能だけでなく個人情報流出制限したり、ファイヤウォールのレベル上げたりしといたよ。

新型ウィルスも凄い勢いで感染人数増えてますねー!
同じ家族でも感染する人としない人がいるみたいなので、手洗い・うがい・マスク等の予防の他に免疫力高める為に規則正しい生活と健康的な食事も必要なのでしょうね。
…何もやってないwww

投稿者:ナオ
at 23 :51| シムピ