<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年06 月19 日

ついでといってはなんですが

確か、ナコの分身みたいなのでレラっていたよな…
とかぼんやりと思い出しましたが使った事ないのであまり印象がない。

ポリサム2以降しばらく離れてて零で戻ってきて
天下一でまた離れた…みたいな感じでした...サムスピ。
閃はなにしろ触ってもいないという。
(ニコで動画は見たけど)ゲーセン自体遠ざかってるし、家庭用にはならないしで(PS3)、このままじゃプレイ出来ないような気がする。

服が使いまわせるので、ここはついでに紫ナコを作ろう…。
(でも確か胸の大きさが違う設定なのだよね。でも使いまわす)
顔は全然違うので、目をつり目にして無愛想な感じにしてみた。
それとも不敵に笑ってる感じの方がいいだろうか…。

ま、しばらく遊んでからストレンジに差し替えるので細かい事はいいか…。
レラを作るとなると大変なので


ニコでDOM(デイズオブ〜)の画像詰め合わせを見ました。
やっと見れたー!
ロクテリ2ショとメイラ双子仲良し画像
……とってもBLっぽかった(絵柄が)
あれは需要があるのか続編がちょこちょこ出てるなー
それとも開発がお手軽だからか?

投稿者:ナオ
at 00 :19| シムピ