<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年07 月06 日

猫確認

最近作ってた猫の服をまとめてシムピにインストして確認してみた。
まずは猫武者鎧に着替え〜!!
ドンマイ!
あ、あれ?
テクスチャが反映されてない…。
ま、よくある事です。
→要・確認


次はオトモじゃなくてモンスターとして現れる時の服
でもこれが…着替え画面で現れないという。
どうやらCMXファイルの設定に問題有り?
今まで作った
@ノーマルに加えAバンダナB蝶ネクタイでボディを同じテクスチャに指定してあるのであと2つ(アイルー専用&メラルー専用)追加するとなると重複してしまう。
@Bmh1Cat_neko
ABmh1CatLgt_neko
BBmh1CatMed_neko
CBmh1CatDrk_neko
上記のように肌の色を分けると別のテクスチャとして認識してくれるみたい
試しに
DBmh1_nekoって設定したけどダメだったよ
結局コピペしてリネームした物をCMXで指定する事に…
なんか他にもいい方法ないかなー
着替え…じゃなくてアクセサリー着脱オブを作ればいいんだろうな…
むむむ…難しそう…。
今度挑戦してみるか

とりあえず今回は服として作った場合の確認。
武器は手から離れません。
どんな時も
だから他の物を持ったりするとこんな現象が…
とっても器用なぬこ


こんな時だって
食事中もうたた寝しても常に武器持ったままのぬこ


レッツ・ゴー☆なのニャ
遊んでる時だけ自然に見える



ぬこ達だけの生活をしばらく送ってましたが、事あるごとにハックで大人にするのも面倒になってきたので他のキャラと同居する事にしました。
レディに白羽の矢が!
で、新規でもう一度キャラから作り直して3人家族で生活スタートです
なぜかモティマー夫妻じゃなくて初代ダンテが挨拶に来ました。
よほど楽しさの値が低かったのか…
二人で2時間程踊りっぱなし…このあとぬこ達も加わって二人と2匹でレッツダンシン☆
楽しさがミニマムの二人

顔が近くて一見チューしてるように見えますが…
ハック?パッチ?いれてるんでチューは浮気とみなされないのだ。
その代わりこうやって踊ってる現場を見られようものなら、恋人関係のキャラから痛い報復が!
今回はセーフ
人間では最強伝説

ひとしきり踊った後、友好関係がUPしたのか抱擁
3Dとはあんなに相性悪かったのに…初代とはいい感じですな。
ぬこ「ウチの旦那さんは男前ニャ!」
DMC出演中人類最強の噂が…

武者鎧をなんとかせねば!

投稿者:ナオ
at 06 :31| シムピ