<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年07 月13 日

オブ修正

こないだのはにゃんにゃん棒と骨ピックだけやったので作った猫用武器を全部詰め込んでみた。

反映しない…。

またまたチュートリアル様をかけめぐり、参考になりそうなオブをIffpenで見比べて修正。

で、なんとか形になった……と思う。
日本の夏

鎧に合わせてネコノ太刀とネコノ鎚を持たせてみた。
周りに人がいたら犠牲者が出るよな…これ。
自己満足オブなので、ネタに使いたい時だけ使用する事にする。

子供だけじゃなくて大人も持てるように設定したけど、猫の体型に合わせて作ったので人間が持つとなんかアンバランスに…ww

今日はダンバジ本が届いたのでニッコニコじゃー!!

投稿者:ナオ
at 21 :49| シムピ